見出し画像

推しメンのデビューが決まった!!

今日はとても個人的に嬉しい話。

2020年話題のアイドルオーディション番組。

JO1やNijuなど様々なアイドルグループが
オーディション番組から生まれましたね!

その中で私は「I-land」というオーディション番組に注目していました。(詳しくは以下の過去に記事を参照)

この厳しいオーディションを経て、
「Enhypen」という7人のグローバルアイドルグループが誕生しました!

ついにデビューして日本でもとりあげられて嬉しかったのですが、私の推していたタキKはデビュー出来なかったため、少し悲しんでいました。

しかしなんと、
タキKが他のメンバーとともに
今年デビューすることが決まった
のです!

タキ、Kとともに活動する追加メンバーをオーディションで決めるそうで、2021年の楽しみが増えました。

彼らのデビューが待ち遠しい。。

ずっと何かにハマるということがなかったのに、2020年は「Enhypen」「seventeen」にハマり、2021年には新たなグループにハマりそうで、とても自分自身に驚いてます(笑)

推し活最高かもしれない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?