イメージ画像

ベンチャー支援機構MINERVAの支援を受けることになり、ビジネスプラン発表の機会を頂きました。

先日書きましたように、面談した銀行系VCが当社への出資を行うについては、「IPOを目指すことが条件」でした。

しばし時間を頂いて考えましたが、IPOを目指すことにしました。


またこれとは別に、特定非営利活動法人ベンチャー支援機構MINERVAの支援を受けることになりました。

今週、お世話になっている中小企業診断士の先生からの紹介で、MINERVAの事務局の方と、MINERVAと同じTNPパートナーズグループのVCである株式会社TNPオンザロードの役員の方が来社されました。

株式会社TNPパートナーズグループは「神奈川をシリコンバレーに」を追求しているそうで、出資後にも密接に支援をしてくれるグループです。

TNPグループ

技術と事業の現状について説明し、試作機による調理も見て頂きました。

その結果として、さっそくMINERVAベンチャー会員に登録させて頂くことになり、ビジネスプラン発表会で発表する機会を頂きました。

このビジネスプラン発表会には多くのVCを始め、証券会社、金融機関、事業会社が参加されるそうです。

飛躍の機会になるようがんばります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

2018年11月に3件目の特許を出願、自信を深め、事業化へ向けて情報発信を始めました。事業の進捗などを書いていきます。 ホームページは http://coolfryer.co.jp/ FaceBookは→ https://www.facebook.com/kyamada.cf1

嬉しいです!フォローもお願いします。
2
揚げ調理を研究してきました。全くと言って良いほど油ハネせず、油交換なしで油を新鮮に保つフライヤー開発に成功。2020年秋の発売を目指しています。応援お願い致します!写真は調理中に油中を落下する水滴の様子です。 ホームページはこちら→http://coolfryer.co.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。