見出し画像

今の素直な気持ち

この何年か、宇宙の法則や宇宙の考えを
ガンガン教わってきて

以前の私とは、明らかに考えが変化していて
4年前に伝えられていた

人生が刷新する。。。
に値する私になっていると

自分でも感じていてね

4年仕事を休んで神様の世界を体験して

地球🌏の仕事に戻って普通に仕事を

することになって。。。2ヶ月

仕事を教える先輩は、13年勤めている
大先輩。。
3回も伝えてもわからないの?。。
誰々も言っていたわよ!
と、ドンドン言葉がキツくなる。。

入った当初に、仕事の流れもわからないまま

告げられて、1ヶ月後にその状況がやってきて

それが、できる人って

中々居ないと思うのよね😅

私の言い訳かしら?

人により考え方ややり方も違うから
この人がいる場合こんな感じ。。と
人により流れや動きが変わってくる
空気を読む職場。。


教わった事と仕事の流れは、日々違うから
その日の流れに乗る事で手一杯。。。

口調がキツイ先輩には、
ミスをしないよにとコッチもピリピリと
気を使いながら対応している。

無視も仲間はずれも
無表情な態度も平気でやってくる
仕事のできる先輩

内心。。私霊格は高いのに

こんな事して後で大変よ。。
と思いながら。。

先輩の言葉に忠実に従う毎日

入って1ヶ月後シフト表には、
明らかに仕組まれたと思われる

組み合わせの日。。

また、今月も同じような日がある

2ヶ月で、
仕事の流れはだいたいわかってきたし
徐々に性格も本性も把握している

このレベルの人と対抗しても仕方ないけど

仕事で、関わる人だから
心地よく仕事をしたいと思うのは、

私だけの思いなのかな?
なぜ、自ら悪い空気を作るのだろう?

毎日、ピリピリと私の間違えを
チェックして回られるので、
仕事を覚えるのも早くなる私。。😆

仕事を覚えたら、
こっちは自由にさせて貰う!
と思いながら

めちゃくちゃ、人間世界を生きてます。

人間の世界で、使える宇宙の法則等
実践で使えるものじゃないと

伝わらないから私はこの経験をしてるのかな?

そんな事やって、時間の無駄遣いするなら
辞めちまえとでも言われてるのかな?

人は、
優しくしても与える人により
優しくは、痛い意味で返ってくるのを
承知の上で
無償の愛を渡し続けてきたけど

この世界で言われている
必ず貴方に今までの愛は
返ってくるという意味を
知るのはいつの事だろう

先輩の、思う気持ちは
その人が思う気持ちなので、

私は、私が良しとする私を貫くだけ!

愛の情熱。。それさえ手元にあれば
心にあれば

崩れない私が居るのは、相変わらずな私で。。

あの人は私を下に見てるのかもしれないけど
私もあの人を目指して頑張ろう。。とは
ならない人物

仕事が出来るのは認める
新入社員の日その人も先輩から
メタメタ酷い事を言われて泣いたと
話してくれた内容。。

確か、私はそのような事をしたくないと
私に伝えてくれていたはずだけど。。

同じ事。。してますよー。。。

自分の心の奥 その中にある恐怖心や
トラウマを人にぶつけるのは、
いかがなものかと

心を見抜いてしまう私もいるのよ。。。

世の中の鼻高さん。。お気をつけ遊ばせ

見抜かれてますよ。。

🤭ྀི<बッ*。。

私の心が潰されないように
宇宙さん守ってね

怒鳴りつける先輩には、
私を見てお勉強してもらいましょう。。と
思う私です。

そんな事して楽しむよりも。。
皆で、楽しく同じ時間を過ごすここちよさを
感じで生きて欲しいのです。。

仲間、コッチは増え始めてるよ

悪い事に気を向けすぎず。。
心を保ちながら
シッカリと周りを固める


前は、
独りよがりで仲間を作ることはしなかったけど

今回は、勝手に繋がる人の輪を感じを
体験してます。。。


まだ、毎日ビクビク怯えてしまう
状況だけどね。。


考えても仕方ない

辞めても喧嘩しても。。

その時が来たと思うしかない。。

もう、我慢もしたくないのです。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?