見出し画像

傷つかない方法を知らない

私は傷つかない方法を知らない。

彼に、今気分じゃない。という理由だけで断られても
平気で電話を無視されていることも
彼女といつまでも関係を続けていることも
全部知ってるのに、それをやめてと言えない。

嫌われたくない、
嫌われない為には、
自分が傷つくしかない。

傷つかない為には、
彼に嫌われる事をしなきゃいけないのかな?

あーあ依存しない良い彼女になるには程遠いな〜〜〜!!

男は一度に2人の女性を愛せるけど
女は出来ないんだって。

そんなの不平等じゃない?

私だって、
彼だけに依存して連絡待って一喜一憂したり
ちょっと冷たくされただけですぐ悲しくなったり
したくないんだよ。

私がいつまでも彼を好きでいたら
次の人だって見つからないし、
いつまで経ってもこの苦しい関係が続くだけじゃない。

そんなのわかってるのに、

わかってるのに、いつまでも馬鹿みたいに好きで傷ついて、

ねぇ、手を繋いできたのはあなたじゃない。

Hの時くらい好きって言っても良いよね?って言ってきたのあなたじゃない。

最近彼女に浮気されて傷心してたじゃない。

またすぐ会いたいねって、私に言ったじゃない。

あれは嘘だったの?


なんで私だけ、ずっと一人なんだろう。




Ckw.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?