見出し画像

雨の日はお昼寝日和?

今日は涼しくて、エアコンをつけずに過ごしていました。

1歳の娘も気温が気持ち良かったのか、朝寝をしはじめたらお昼も過ぎて4時間近く寝ていました。


その間私はスマホいじったり、ごろごろしたり、ゲームしたりと自分の時間を過ごせました。


お母さんに休息をありがとう!!

と思って、娘を抱っこしました。



そしたら、ん?ポカポカしてる…


体温計っと…





38.5


ひえ〜



どうりでよく寝ると思いました。

寒暖差が激しい今日この頃、皆さんもお身体大切に〜






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#雨の日をたのしく

17,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?