見出し画像

Illustration_UberEats

iOS の画像

Uber Eatsの絵です。
こういうわちゃわちゃしたイラストばっかり描いて生きていきたいな。
お仕事お待ちしています。

-Uber Eatsの配達をやってる友達から「最近デスストランディングにハマった」と連絡が来ました。ワーカホリックだな。
自分も4回ぐらい頼んだことがあります。配送料が安い物を頼み続けた結果、履歴が南米っぽくなっている(ケバブ、ナチョス、タコス、トルティーヤ)。

-自身の配偶者のことを"推しくん"と表記しているinstagram漫画を誤って見てしまった時の気持ち、筆舌に尽くしがたい。

-おそらく空き缶が転がってきた音だと思うが、そのサウンドの質があまりにもSplatoon2のスプラッシュボムが転がってきた音に酷似しており駅構内の真っ只中でビクッとなってしまった。病気だ。

-Splatoon2、去年は自分も公式大会に出てたんですがまさか決勝リーグがオンラインになるとは当時は想像もしていなかった。
得た知見としては、
【アイドルやアーティストのライブがオンラインになる】のはまだ目新しさがあるから面白いんですど
【Espotsの大会がオンラインになる】はコンテンツが普段見てる景色と変わらないから面白さの上がり幅が少ないんですよね...
ただ大変な中準備してくださった運営側には本当に感謝しています。大会の内容自体は本当に面白かったし見応えあったので、ひたすらに惜しい。

この記事が参加している募集

404美術館

嬉しい