見出し画像

握力が弱い人におすすめ、貝印『万能ペットボトルオープナー』

ペットボトルのフタが開けられない…

僕の父は最近、握力が弱くなって日常生活で困ることが増えてきました。

不憫に思って、オープナーを探してみたものの、なかなか良い商品が見つからず…

オープナーでよくあるのは、フタをはさんでぎゅっと握りながら回すタイプ。ただ、握ることがむずかしい父にとってはこのタイプではフタを開けることができなかったのです。

そんな時に見つけたのが、貝印『万能ペットボトルオープナー』でした。

フタの部分にカポッとはめて回すこのタイプは他には見当たりません。

ひょっとしたら、これなら父でも開けられるんじゃないか?

ためしに買って、父にやらせてみると…

ビンゴ!見事にフタを開けることができたのです。

それ以来、この商品を愛用しています。

皆さんのお役に立てれば幸いです。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!