見出し画像

「こいつは童貞じゃないかもしれない」と思う時

童貞は目に見えない。

これは悲しき事実です。

私は今まで、出会った男性すべてに対して、

「この人は童貞なのだろうか?」
と考え続けてきました。

後から非童貞だと知って、ショックを受けたく
ない
からです。

単なる男友達でも、彼女ができたりしていたら、
勝手に凹みます。

信じて送り出したドーテー男友達がアルバイト先
の先輩とハメ撮りしてドヤ顔ピースLINEを送って
くるなんて・・・

こんなアダルトゲームがあったら軽く死にます。

ましてや好きな人が非童貞だと発覚したら、

寝たことないのに寝取られた気分になります。


片想いNTR(寝取られ)はNTRじゃないでしょ、
って意見はよく聞きますし、

確かに「寝取られ」という言葉の意味から
考えればその考えが正しいのですが、

NTRの絶望感が一番味わえるのって、やっぱり
片想いだと思います。幼なじみだとさらに絶望。

だって本当のNTRだったら、一度は夜を共に
している
訳ですよね?

何だろうな、ヒロインが性に溺れてる顔を
ある程度知っている
というか・・・

まったく自分以外に男っ気がなくて、
「彼氏〜〜?居ない居ない!」とか言ってた
明るくて優しい幼なじみが堕ちていく方が、
NTRとして面白いというか。真髄というか。

いや、どう話が逸れたらNTRの話になるんだ。

私がNTRに関心を寄せている理由は、
また後日、記事にします。


時を戻そう。

つまり童貞厨の私は、相手が童貞っぽいかどうか
日々分析を重ねて来た
のであります。

ですので今回は、私の知識と経験と偏見による、
私が「こいつは童貞ではないかもしれない」
判断するときの相手の特徴をお伝えします。

先に言っておくと、私「疑わしきは罰する」
タイプですから、かなり些末な部分で非童貞と
判断
します。

あまり童貞であることを期待しません。

「非童貞と思ってたら童貞」パターンだと
まだ救いがありますし。

それでも、童貞性が低い(現在非童貞であり
そう、あるいは今後そう遠くない内に童貞で
なくなりそうな)人物
かどうかを考察する上で、
一つの参考資料にはなるかと思います。

早速参りましょう。

一、腕時計以外のアクセサリーを着用

ネックレス、ブレスレット、アンクレット・・・

男性用アクセサリーにも様々ありますが、
私が非童貞認定しないのは、腕時計のみです。

女性ならば、化粧やら何やら「ある程度自分を
着飾ること」が礼儀作法
だったりするので、
それも含めて、自分のためにアクセサリーを買う
ことも考えられるのですが、

社会的にそこまでお洒落をする必要のない男性
何も機能も持たない装飾品を着ける目的は、

百パーセントモテるためだからです(ド偏見)。

「ピップマグネループ®」等に関しては、
機能性を有しているのですが、すみません。

何となく「体育会系が着けていそう」という
理由で、童貞性は高くないと判断します。

論理的ではないのですが、
何か「ん?」って思うんですよね。

肩こりって、むしろデスクワークにありがちな
職業病
なので、理屈で考えてみれば、童貞が着け
ていても全くおかしくはない
のですが・・・

うーん、私もまだまだ人生経験が浅いので、
これからの人生で多くの童貞をプロファイル
できるよう、頑張ります。

眼鏡はどうなんですか?ちゃんと機能が
ありますけど。」と思った人。

確かにそうですね。
眼鏡は視力の低い人には必需品ですから、
掛けていても非童貞認定はしません。

しかし「眼鏡をアクセサリーだと思う精神性」
は、非常に危険です。これを聞かれたら非童貞!


眼鏡の話が出たので次に移りましょう。

二、コンタクトをしている

コンタクトレンズって、眼鏡より高くつくし、
着けたり外したりするのも面倒じゃないですか。

じゃあなぜそんな物を使っているのか?

百パーセントモテるためです(二回目)。

「できればモテたい!」と思う気持ちって、
大抵の人間なら誰でも持っているものですが、

アクセサリーといい、コンタクトといい、
実際に自分を変えようとする「行動力」って、
童貞の保持にはめっちゃ邪魔なんですよ。

変わらなくて良いんだよ。(にっこり)

三、露出度が高い

「童貞性の低さ」と「露出度の高さ」って
なぜか比例するんですよ。

童貞は夏でもタンクトップで出歩かないでしょ。

非童貞って代謝が良いんでしょうかね?

シャツのボタンをいくつ開けてるか
見てみるのも良いですね。

一つはセーフ。

二つ・・・は個人的には微妙ですけど、
まあまあ、良いでしょう。

三つはもう駄目です。完全にアウトです。

同様に「ダメージ加工されたズボン」とかも、
非童貞疑惑をもたらすアイテムと言えます。

「戦場潜り抜けました?」みたいな、
膝の部分や裾がボロボロになってるズボンね。

ついでに言うと、童貞性の低い方が、露出度の
高い女性を好みやすい傾向
もある気がします。

超ミニスカートとか、ガッツリ谷間とかを、
実際見た時に「怖・・・」って思ったら、
童貞ポイントが貯まってますので、ぜひ貯まった
ポイントでお買い物をしてみましょう。
お近くのスーパー等でご利用が可能です。

四、会話やLINEに丁寧さがない

女性をナメてる奴って、童貞性が低いんですよ。

・「お前」呼びする

・下ネタを気軽に振る

・たまにディスったり、からかったりする

こういう人に対しては、「あ〜〜〜。」って

内心嘆きながら、心の中で距離を置きます。

こういう人って「相手に嫌われたくない」
あんまり思ってないんですよね。

私の男友達なんて、私が焦っていて
「ど、ど、ど、どうしよう、」って言った時に、

「ど、ど、ど、ど、・・・」って言ってから
沈黙した
んですよ。

私は童貞厨だから、彼が言おうとしたのは
「Sleepwalk Capsules/at the Drive-in」で
聞こえる空耳によって誕生した名言、
「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」という
ネタであると、一瞬で理解しました。

全人類、彼を見習ってくれ。

私をちょっと笑わせたくて、
でも童貞ネタってギリギリ下ネタっぽいから、
踏みとどまってくれた彼を見習ってくれ。

ごめんね。

私は童貞ネタが嫌いなどころか、
それをメインに据えて今記事を書いています。

大人になったら伝えるね。


あと、LINE等のやり取りで顕著なのが、

「非童貞はひらがな使いがち」という傾向。

「おれ」とか「すき」とか。

それくらい、ちゃんと変換せいっっ!!!!

同様に、LINEの名前をひらがなにしてる男性
危険ですよ。非童貞どころか、超チャラ男
可能性だってありますから。

あ、LINEで言えば、自分のリアルな顔写真を
ホーム画像とかアイコンとかにしてる男性
も、
ほとんどの場合、非童貞ですね。


大体こんな感じでしょうか。

いっぱい書きましたので、まとめましょう!

非童貞(童貞性の低い人)の特徴まとめ

✔︎ 腕時計以外のアクセサリー着用
→ 眼鏡をアクセサリーに含むのは危険思想

✔︎ コンタクト着用
→ 「モテる」ために「動ける」奴は危ない!

✔︎ 露出度が高い、薄着
→ シャツのボタン、ズボンのダメージ加工に注目

✔︎ 露出度の高い女性が好き

✔︎ 女性を軽んじたコミュニケーション
→ お前呼び、軽率な下ネタ、ディスり


✔︎ 名前メッセージひらがなを使いがち

✔︎ ホーム画像アイコン自分の顔写真

偏見も集めれば文殊の知恵となります。

「非童貞の雰囲気」を掴むための、
一つの視点として覚えていただければ幸いです。


注意事項

最後になりますが、ここでどうしても
述べておきたいことがあります。

それは、「非童貞にありがちな行動」を真似れば
童貞を卒業できる訳ではない、
ということです。

行動って思考がにじみ出た結果だから、
表面だけを同じようにしても、無駄なんです。

アクセサリーを買って着けただけでは、
童貞が「ジャラジャラした童貞」になるだけ。

「お前呼び」なんて真似しちゃ駄目ですよ。

あれができるのは、女性に対する、ある種の
「余裕」があるからです。
また、それが許される地盤があるからです。
(そして、絶対に許さない人も居ます

急に「お前」とか呼んだり、下ネタを
振りまくったり
したら、普通に嫌われます。

こんな時期にタンクトップ着たりしたら
すぐに風邪をひいてしまいますから、
できれば暖かい格好で居て下さい。

もしお風邪を召されたら、私が雑炊
お作りしに伺いますから、あなたが
「鶏がらスープ派」なのか「めんつゆ派」なのか
今のうちに教えていただければ嬉しいです。


・・・雑炊食べたくなってきた。

明日作ろうかな。


ここまでご覧いただき、
大変にありがとうございました。

今夜も寒くなりそうですから、
暖かくしてお休みください。

明日も良い日にしたいですね。

それではまた。


わらさだくりや

この記事が参加している募集

もしこの記事を気に入って頂けたら、「スキ!」や「シェア」をして貰えると大変励みになります。共感して下さった方々の記事は、必ず拝見します。