見出し画像

バルセロナを描いた1枚の絵画と実際の風景!感動の旅

絵画が起点となったバルセロナの旅
バルセロナを訪れたいと思った最大の理由は、特定の1枚の風景を描いた絵画でした。その絵には、賑やかな通り、花屋、時計台、そして中央に立つ印象的な塔が描かれていました。絵の端には鉛筆で「Barcelona La Ramble」と書かれていたことを思い出し、この手がかりから絵が描かれた場所がバルセロナの有名な「ランブラス通り」であることを確信しました。その瞬間から、実際にその場所を訪れることを心から願うようになりました。

続きはこちらからどうぞ


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。サポートしていただければ、いつも新鮮な魚を獲ってきてくれるインドネシア南スラウェシ州マカッサルの漁民達が少しでも生活が豊かになるような、国際協力に役立てさせていただきます。今はコロナでインドネシアに行けませんが来年から本格始動します。