見出し画像

認めて前に進む力。みほ☆☆☆さんに星読みしてもらいました。

みほさんのnoteで初めて知ったヘリオセントリック占星術。気になっていたのですが、ふと、タイミングかな?と思い、初回限定のセッションを受けてみました。

これまで、四柱推命とジオセントリックは受けたことがあり、その時に言われたこととどう関係してくるのかな?と楽しみでした。

そうしたら!それを裏付けるだけでなく、その先への景色が広がっていました。

まず、四柱推命と共通していた私の中にあるキーワードとして「柱」「リーダー」「優しい」がありました。

そして、この3つは、友人や職場の人からも言われることがある言葉なのです。

なのですが、「思いやりがない」と言われて育ってしまったこと、人前で話すことが超苦手なこと、嫌味な攻撃に弱いこと…などなど、この3つを否定したくなる過去のトラウマがどんどん出てくるのです。

私は優しくない人間だから優しくなりたいし、リーダータイプじゃないからみんなを影で支えるのが役割とずっと思ってきて、人から言われても、私の行動のどこが優しいのか、どこに柱があるのか、どこにリーダーの資質があるのかわからないのです。

でも、最後、みほさんに「それだけ言われているのだから、もう、諦めましょう!もう、認めちゃって下さい!」と、そして「今のままで、変わらなくていいんですよ。」と言っていただき、理由はわからなくてもいいのかもしれない、わからなくても、自分にはあると思って前に進んでもいいのかもしれないと思えました。

最後に引いてくださったオラクルカードに書いてあった言葉が、今の私にあまりにピッタリで。これから先に進んでいく時、お守りにしようと思っています。

「Time to let go」

みほさん、本当にありがとうございました☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?