見出し画像

新型コロナワクチン 関連情報まとめ 接種を迷われている方 考える材料に

前回、前々回とふたつに分けて新型コロナウィルスや遺伝子ワクチンについて綴った記事、
「知恵のある見方」「物事の本質を見抜く力」の番外編として、実際にわたしが参考にさせてもらっている、国内外の医師や専門家達が発信してくださった情報をリストにしてみました。

ひとつの考え方として、判断するための材料として参考にしていただけたらと思います。

デマだと切り捨てて議論せず、思考停止することは簡単であり、楽ちんだったりします。
そして、未だ治験中であり、中長期的にどんなことが起こるか誰にも分からないことに対し、デマだと決めつけることは不誠実で浅はかな対応なのではないかなと感じています。
これから長い時間をかけて検証していかなくてはいけない課題だと思います。

デマだと話す方がどのような方々が分かりませんが、わたしはマスメディアの御用学者や御用医師ではない、ワクチンや遺伝子、ウィルスなどを研究している医師や専門家の意見を考える材料にしたいと思っています。




そして、正しく畏れる。
インフルエンザより感染者数の少ないコロナウィルスは怖くて、人類に初めて使用する未知の遺伝子ワクチンは怖くない?
これは、正しく畏れていると言えるのでしょうか?
どちらもよく分からないものならば、どちらも等しく畏れて、検証してみよう。


風邪やインフルエンザも同様に、罹れば重症化する人も死亡する人もいる。
若い人にとっては発熱や軽い症状だけで治ったりすることも多い。
そんなふうに今も共存している。

同じように、コロナウィルスとも共存することはできないのでしょうか?



世の中の “ウィルスは悪” “感染することが悪” “感染してはいけない” というような概念を、
感染してもいいし、感染したらしっかり休んで、重症化しない身体に整えよう、感染することで免疫をつける為に身体が頑張っているんだな、と捉え方を柔らかくしてみることも必要なのかなぁと思います。


そして、自分でもできることとして、
ワクチンに頼る前に、自分の免疫力や解毒力を高めること、自分の身体を知ることも大切なことだと思います。




最後に。
今回の一連の騒動により、“無知“ ”知らないこと” は怖いことであるとわたしは感じました。
(知らないことが良い時もあると思っています)
そして、自ら見聞きし、調べ、考え、感じて、見極めるということの大切さを実感しています。


ただ、これらの情報はわたしの感覚で選んだものですので、もちろん正しいとは限りませんし、偏りもあるかと思います。
医師や専門家の意見も時と共に変化していくこともあると思いますので、
どんな時もご自身の感覚を大切にしてください。


あなたのいのちのことは、あなたが一番よく知っています。



https://youtu.be/WEM2xoyz900
新潟大学 名誉教授 岡田正彦先生
新型コロナワクチンの仕組みと問題点

https://video.fc2.com/ja/content/20210620YTp6taDQ
ファイザー社の資料を使用しての危険性の解説
自然療法家 ルイ

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39422386?cp_in=watch_watchRelatedContents

新型コロナワクチンの実態 内海 聡 医師

https://nico.ms/so39434309?ref=line_cap_off

免疫の暴走 サイトカインストーム 医原病 薬害
薬害・医原病 専門クリニック
内海 聡 医師

https://nico.ms/sm39089066?ref=line_cap_off
ファイザー社の元副社長 
命がけの発信

https://odysee.com/$/embed/HighWire%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%83%A8%E5%8A%87%E3%81%8C%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%AB/6767917e4b34ff76f687e6d48edecbb3d3e92e0b
ボッシェ博士 
インフルワクチン開発リーダー
人間が本来生まれもっている高度な自然免疫システムを破壊する

https://ameblo.jp/12roses/entry-12678694873.html
薬物試験結果 卵巣に高濃度に蓄積(ファイザー社資料)

https://life-protect.info/1990/
遺伝子ワクチンの仕組み
トランスフェクション 遺伝子組み換え
mRNAワクチンを接種した動物は短命に

https://note.com/info_shinkoro/n/n8e88da9471ac
パンデミック(プランデミック)の一連の流れ
ナカムラクリニック【分子栄養学】

https://note.com/nakamuraclinic/n/n8a6fc01cb2ca
ワクチンデトックスの研究
ナカムラクリニック【分子生物学】


日本でのADEの修羅場の到来時期が、イスラエル、アメリカ、あるいは、アイスランド等のワクチン優等国の状況からわかってきた
https://indeep.jp/what-will-happen-next-winter-with-ade/
ADE(抗体依存性感染増強)
ワクチン接種者が感染を広げる可能性


https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nc7b93b9e2720
ワクチンとADE(抗体依存性感染増強)
多数の死者をだすかもしれない事象
分子生物学者 免疫学者 荒川先生


https://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/406d7259848be60b6dc26db664b7fce5
日本の医師達の訴え


https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38970299?cp_in=watch_watchRelatedContents
ワクチン スパイクタンパク質 危険性 卵巣 
次世代への影響

https://life-protect.info/2219/
RNA→DNAへの逆転写の可能性
ウイルスの遺伝子が人の遺伝子へ組み込まれる?


https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38966155?cp_in=watch_watchRelatedContents
ノーベル賞受賞者リュックモンタニエ医学博士
ワクチンが変異株を生みだしている &ADE


https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39167895?cp_in=watch_watchRelatedContents
ノーベル賞受賞者リュックモンタニエ医学博士
mRNAコロナワクチンは次世代にも影響を及ぼす
エピジェネティクス


https://www.bitchute.com/video/E89ButDayBsO/
アンドリューカウフマン医師
細菌理論 
新型コロナウイルスの遺伝子配列は未だ分離同定されていない(存在証明がされていない)
PCR検査は何を調べているのか?→ウィルスを調べている訳ではない

(もちろん、日本の厚生労働省も国立感染症研究所も新型コロナウィルスの遺伝子配列を同定できていません…)


https://ameblo.jp/sunamerio/
このブログ記事中の副反応や死亡の報告が全てワクチンのせいとは限りませんが、ワクチンのせいではないとすることもできないのでは?
【死亡報告 副反応報告多数】

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3095482084110123&id=100009450862891
デルタ株(変異株)がうまれるメカニズム
自然派
医師 本間先生


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2569029933399521&id=100008776178582
ファイザー臨床試験プロトコル(公式文書)


https://bonafidr.com/2021/07/24/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc%e7%a4%be%e8%a3%bd%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%922%e5%9b%9e%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8a/
ファイザー2回接種者の中和抗体が非接種者より低下する→ブースターを打ち続けなくてはならない?
ロンドンの研究所のウィルス学者の研究により判明

 

【京都大学 ウィルス再生医科学研究所 
助教授 宮沢孝幸先生(ニャンコ先生)
獣医師、ウィルス研究者】

https://youtu.be/s48KhTTBO0o

ニャンコ先生 第19回
コロナ関連、ワクチンの種類と仕組み、免疫、抗体の説明など詳しく 
自分の身体の中で免疫や抗体がどう働いているか
・長いですが、とても勉強になります

https://youtu.be/7Kr0KPVeGZ0
ニャンコ先生 第18回
免疫、抗体、コロナ関連
・長いですが、とても勉強になります

画像1


https://youtu.be/PbN32JsWy0E

ウィルスが生物を進化させてきた
RNA→DNA逆転写の仕組み
レトロウィルスのはたらき 
ウィルス専門家 宮沢孝幸(ニャンコ)先生

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39208218?ss_id=d329aea5-eb14-4d97-a96b-ec26c4b815f6&ss_pos=5&cp_in=wt_tg
ニコニコ動画 【シカ先生】 
コロナワクチンまとめ 
ADE  心筋炎 自己免疫疾患 長期的リスク 
日本人は本当に打つ必要があるか?


https://youtu.be/XvgrscZquCY
新型コロナワクチンの長期的な安全性の懸念 
【シカ先生】
https://youtu.be/reIXkFMpnjg
ワクチンの副反応を説明する 
【シカ先生】
https://youtu.be/OKB79k79Nz0
不特定
多数の細胞を破壊するワクチン  
【シカ先生】

https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nf4a58eda24e6
分子生物学 免疫学  荒川先生
コロナワクチンが危険な理由

https://note.com/hiroshi_arakawa/n/na2611259dbf9
遺伝子ワクチンというもの
分子生物学者 荒川先生

http://rapt-plusalpha.com/health/post-20860/
ワクチン有害事象報告システム(米国)
子どもたちへの治験での副反応報 
死亡や失明や難聴
子どもたちへの接種は必要なのか?


https://www.bitchute.com/video/KfqPsrDydv3A/
アンドリューカウフマン医師
コロナウィルス、PCR検査の嘘を暴く 前編

https://www.bitchute.com/video/cj4cRPSgNL8Q/
アンドリューカウフマン医師
コロナウィルス、PCR検査の嘘を暴く  後編

遺伝子配列が同定されていないものに対して、何をどう検査し、何を元にワクチンをつくっているのか?
多くの医師がコッホの原則も知らず、事の重大性に気づいてすらいない
勇気ある矢面に立つ医師たち



https://rumble.com/vgletz--whats-going-on-with-womens-cycles-20210419.html
女性の身体・生理周期に何が起きているのか?
新型コロナワクチンはワクチンではない? 
ラリー医師

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698982129.html
胎児への影響も考えられる 
死産 障害 奇形が増えている

https://rumble.com/vm2dkt--pfizer-vaccine-ingredients-townhall-meeting-in-barbados-20210818.html
ファイザー内部文書
酸化グラフェン


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4232015743561703&id=100002599584134
お母さん、お父さん、打つ人も打たない人も読んでね!


接種することに少しでも違和感や不安がある方は、急がずに、慎重に、様子をみてみるという選択肢ももってみてください。





(ワクチンに対する見解を発信する動画は、なぜか削除されてしまうことが多いので、もしかすると既に見れなくなっている動画もあるかもしれませんが、ご了承下さい。)


✿わたしの中のキーワード✿
ADE(抗体依存性感染増強)
サイトカインストーム
スパイクタンパク質
mRNAワクチン
遺伝子(核酸)ワクチン
ウィルスベクターワクチン
血小板減少症 心筋炎 多臓器不全 血栓症
自己免疫疾患 神経変性疾患
癌になりやすい ミトコンドリアの破壊
RNA→DNA逆転写 不妊 男性不妊
遺伝子組み込み、組み換え 
PEG(ポリエチレングリコール)ナノ脂質粒子
酸化グラフェン 
接種後の血液異常
PCR検査の嘘
子ども達が一番の被害者
新型コロナウィルスは存在するのか 
人工ウィルス


#新型コロナウィルス #新型コロナワクチン  
#ワクチン #ワクチン接種 #副反応
#不妊治療 #不妊
#いのちのこと #いのちのこえ
#ヨーガ哲学 #仏教哲学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?