見出し画像

年功序列

最近、自分の方が年上なのだから、
リスペクトしろみたいな態度を取る人に
モヤモヤしていたのですが、
ギャルのみりちゃむさんが、
年功序列でマウント取ってくる人間は、
一生そのステージだ、という話を聞いて
ちょっとスッキリしました。
頭の回転の早さとロジカルな思考、
そして何よりも相手が誰であろうと、
思った事をストレートに発言する姿勢は
みりちゃむから学び、見習うところがあります。
最近、自分に足りないのは、ギャルマインドだったのかも知れません。
また落ち込む事があったら、みりちゃむを思い出そうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?