見出し画像

I ♡掛け声 #推し短歌

推し(BTSのSUGA/Agust Dことミン・ユンギさん)のコンサートツアー「D-DAY TOUR FINAL」から生まれた短歌です。


ライブでアーティストが発する特定の掛け声や節回しなどにときめくこと、ありませんか?

今回、ツアーのことを思い出していて、よく蘇るもののひとつが「エイ」という声でした。アンコール最初の「D-DAY」(アルバムのタイトル曲)で、バンドメンバーとダンサー達が紹介されるのですが、ずっとその掛け声でリズムを取っている我が推し。そのひとときはとても楽しそうで、まるでワンピースのルフィが宴をしているかのよう。もしくは、ハイキュー!!の北さんが「どや、俺の仲間みんなすごいやろ」って言っているか。座りながら、踊りながらはしゃぐ姿はとても微笑ましく、いつまでも目に焼き付いているのでした。



この記事が参加している募集

今日の短歌

沼落ちnote

いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒