見出し画像

We are the champion(ポストカード・トーク052)

金曜日の夜まで良くがんばりました、えらい!そんな今日の1枚はこちら。

画像1

「はじめの一歩」の名言すぎる名言。鴨川会長かっこいい。額の毛と歯並びの良さが目立つ。

ボクシングは生で観戦したことはないんですけど、気にはなります。頭と目の上の怪我は勘弁してほしい、辛いから。人間は真剣勝負が好きですよね。やるのと見るのにずいぶん差があるけど。

アスリートが入場する時の曲に興味津々です。同じチームで曲が被っていたりもするし、その選択が面白い。自分だったら何だろうな、毎回変えたくなりそう。

スポーツ選手が努力する様は映像でしか見られないけど、本当に凄まじくて、ああ、これだから頂に登れるのだなとつくづく感じる。せめて100万分の1くらい、見習えたら。


カードNo.52: 「はじめの一歩展」の鴨川会長のカード  テーマ:アスリートと頂 タイトル:Queen「We are the champion」

いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒