見出し画像

詩)急かされて

青い空を見ないと、なんだか気持ちまでが曇天。

私の部屋の窓から、隣の敷地の向こうに、小さく空が見えるのです。

そんな小さな空でも、そんな小さな空の青が、この時期恋しくなってしまいます。


『急かされて』


僕を急かすのは誰なの

時間だけは誰よりも豊富で

なのに、誰かに急かされて

追われているかの様に

僕の鼓動が間隔を縮めては

点滅する黄色信号の様に

有り余る豊富な時間の中で

僕の「心」が見つからないんだ

いつまでも、どれだけ経っても

このまま僕の心は見つからず

「無」になってしまうのではと

そうなる前に見つけたいんだよ

そうじゃないと、僕は....

迷子のままでこの人生を

〜〜〜〜〜〜下が加工前の画像〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?