見出し画像

詩)つぶやき


今年も残すところあと3日です。

毎年、年末になると、後悔?、焦燥?、不安?、自分でも処理しきれない感情に苛まれ、ブルーな気持ちで残りの数日を過ごす羽目に…


今年も何もできなかったなぁ…


人生の貴重な時間が…



『つぶやき』


いつかは消えてしまうよ
僕も… 君も…

幾ら思考を巡らせたところで

幾ら言葉を並べてみたところで

いつかは消えてしまうよ
僕も… 君も…

絶えず僕の頭の中にあって

何をどうしたらいいのか

いつかは消えてしまうよ
僕も… 君も…


疲れているのでしょうか、ひと口のウィスキーがやけに心にへばりついて(苦笑)

    コンタ、ヨイヨイ♪
            コンタ、ヨイヨイ♪ ♪

明日も寒いだろうな〜
 


〜〜〜〜〜〜下が加工前の画像〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?