見出し画像

詩)おもいこみ


一年以上前に私は、夜眠れず深夜に詩の草案(?)のようなものを、「無題」としてブログに書き殴っていた時期があったのですが、あの時の未完成な詩に、加筆し題を付けてみました。

前回に続き、2作目です!


最近、イライラしては、その感情を押し殺す…

そんな事が多くなって、やはりストレスでしょうか。

時々、深夜発熱したり、何を考えるわけでもないのですが、意味もなく眠れなかったりと、不安定な日々を送っています。


忍耐の毎日です(苦笑)



『おもいこみ』


りょうてでつつみ
いきふきかけて

むねにだいて
あったかくして

やさしくなでて
あたためて

ねがうように
すがるように

だいじに
たいせつに

これいじょうない
ありったけの

でも
どうやっても

つながらない
まじわらないのです

どうしたら
どうやったら

もしかしてわたしが
みつめてきたものは

やさしいいろと
かたちをしただけの

わたしだけが
わたしだけのかってな

もろくはかない
おもいこみでしたか



〜〜〜〜〜〜下が加工前の画像〜〜〜〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?