君がいた日を思い出して独りになる #夜がくる

独り身であることに恥ずかしさはない。

2人でいる時の方が、独りでいるときより寂しい。

だから、独り身であることに恥ずかしさはない。

ただ、なんだか上手く行きそうな雰囲気で、なんだかいいなと思う人が現れた時に2人でいた時のことを思い出す。

二人でいた時

楽しいこと、君に話したいと毎日帰った

褒められたこと、君は一緒に喜んでくれた

寂しいこと、君に話したら抱きしめてくれた

毎日一緒に、気持ちを共有した。

そう思い出すと、君を頭に描きながら。私はいい感じの人に抱きしめられ、夜を共にする。

そしてまた、2人でいることの寂しさがより一層深まって。そして独りになる。

そして今日も繰り返す。またあの夜がやってくる。

#夜がくる #小説 #ショートショート #毎日更新 #失恋 #孤独 #物語 #独り

サポートしてくれたら、ラーメン食べるつもりです。時々食べるラーメン、おいしいよね。