見出し画像

猫って狡い

心に傷を負った猫を保護して、傷を癒している人の動画見てるとわたしも猫になって人間に甘々に甘やかされたいなってよく思う。

猫って羨ましい。

一生愛されて、ご主人の膝の上ですやすや寝ていたい。


ほんとはね、大好きなあの人に「よく頑張ったよ、そのままでいいんだよ」ってずっと言われていたかった

それ以上は何もいらない、何も。

自分だけトクベツなんだって思ったままでいさせてほしかったんだ

それが嘘でも、他の人にやっててもなんでもいいんだよ

今まで上手に受け取れなかった愛、初めて上手く受け取れた気がしたんだ

やっぱり僕は寂しいんだ

またノラに戻るよ

大好きだった、ありがとう、さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?