南無三(Prod.SNOW)の韻踏み解説

南無妙法蓮華経
愛憎の伝染病 過去の幻想郷 半透明健康法
南無妙法蓮華経
三乗超常現象 感動をはいどうぞ ただの陽炎 悟って絶好調

hook(サビ)の部分は、ひたすら南無妙法蓮華経で踏んでお経を唱えている雰囲気を出しています。
南無妙法蓮華経 aooeeo
愛憎の伝染病 aooeeo
過去の幻想郷 aooeeo
半透明健康法 aoeeoo
三乗超常現象 aooeeo
感動をはいどうぞ aooaoo
ただの陽炎 aaoaeo
悟って絶好調 aoeeoo

「南無三 精神が砂漠化している まずがむしゃらに拝めば分かるはず もちろん反対する奴はいる だが気にすることはない 奴らは精神が腐ったわからずや 奴らの目の前は真っ暗だ わかるんだよ間違いない それが絶対真理の宇宙の法則

Aメロは、宗教勧誘の人の台詞です。南無三から始まるauaの韻を踏んでいます。
南無三 aua  砂漠化 aua  まずは aua  がむしゃら aua  わかるはず auau  奴は aua  が腐った aua  分からずや aua  真っ暗だ aua  わかるんだ aua 

でも君は大丈夫戦慄くな 南無三唱えると瞬く間 その精神は自然のあるがまま すべては上手く行く成すがまま この世は信じる者が勝つ戦いだ 南無三敵は凍りつく 君は勝利する だからすぐにやらなくちゃ」

戦慄くな aua  南無三 aua  瞬く間 aua  あるがまま aua  は上手く auau  成すがまま  aua  勝つ戦(いだ) aua  やらなくちゃ aua  凍りつく oiu  勝利する oiu


なんまいだーなんまいだー言うても災いや犯罪は変わらんまんまだ あんたら言うことあんまりわからんから関わりたくない

Bメロは、僕が思っていることや実際あった出来事などを言っています。
なんまいだー aaia  災や aaia  犯罪は aaia    変わらんまんまだ aaaa  あんたら aaa  あんまりわからんから aaaaa  関わり aai

祈ればなんでも叶うって 言われ洗脳嫌になり払う手 でもしつこく説教だから「うっせえ」って言って悲しませた母上
有限無限元は無形 上にはもう何もいないって 知ってるだけじゃ意味がないって 聞けよ僕の話を真剣に

ueを強調してリズムに乗っています。
叶うって aue  払う手 aue  だからうっせえ aue  母上 aue  有限無限(元は)無形 ueueue  上 ue  ないって aie  知って ie  聞け ie  真剣に iei

「全ての道が悟りの道 お前らはそれを否定してる 仏陀も驚く方法論 元がひん曲がってる諸行無常」

方法論 ooo  諸行無常  oouo

この記事が参加している募集

眠れない夜に

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?