見出し画像

ハワイの思い出1〜ウエディングフォト〜

おはようございます。
櫛崎まきです。

最近ハワイに行きたい欲が高まってきたので、初めてハワイに行った際の思い出を振り返ってみようと思います。

2年半前に行った初のハワイ旅行♪♪
メインイベントはウエディングフォトの撮影でした。
「新婚旅行はハワイで!」という夢もここで叶いました!

夫婦共々、結婚式というものにあまり興味がなかった2人。
しかもありがたいことに、どちらの親も「あなたたちの好きにしなさい」という考えだったためフォトを撮るだけに決定。

友人がカメラマンやスタイリストを紹介してくれ、また一緒に現地に行った友人が着付けやメイクをしてくれたりとご縁で成り立ったウエディングフォトでした。

前日の打ち合わせから始まり、翌朝は早朝4時から準備。
そこまでは良かったものの、ハワイでは滅多にない一日中降り続ける大雨、、、

これではビーチに行けない!となり急遽翌日に日程変更。
その日はばっちりメイクした顔のまま(服はめっちゃラフ 笑)、街をぶらぶらすることに。

これまで結婚指輪も何もつけておらず、特に買う予定もなかったのですが、この時たまたま見つけたハワイアンジュエリーが可愛かったので急遽ゲット。ラッキー!笑

満を持して翌日、昨日の天気が嘘だったかのような晴天!!!

雲一つない真っ青な青空に、雨の名残も全くないビーチ。
日本ならもう少しじめっとしてるはずなのに、、、とハワイの凄さを実感。

そんな最高の天気の下で無事撮影することができました。
お力添えしてくれた友人たちに感謝!

人生に一度しかない、ドラマありのイベントでとてもいい思い出です^ ^

今回はここまで♪

最後までお読み頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?