見出し画像

ハワイの思い出3〜アクティビティ〜

おはようございます。
櫛崎まきです。

ハワイでは3つのアクティビティを体験しました。

まずは、一番やりたかったスカイダイビング

夢リストに必ずと言っていいほど書いてきたスカイダイビング。
ついに叶う時がーー!!と思ってましたが、実は飛んでいません(笑)

現地まで行き、一緒に飛んでもらうバディも決まり、ゼッケンまではつけました。
あとは名前を呼ばれるだけ!というところで、悪天候により中断。。。

私の夢はお預けですが、見てるだけでも楽しかったのです。
数名の友人が先に飛んでいたので、しっかり見送りました。
次回はリベンジするぞ〜〜!

画像1

↑この飛行機で上空に上がります

パラシュートで降りてきたところ↓

画像2


続いては初めてのサーフィン!(急遽お願いしてやることにしました)

やる予定じゃなかったものの、これが一番ハマりました。

マッチョな先生に基礎から教えてもらったおかげで、一発で波に乗れるなんて!!!

写真がなくて残念ですが、次回も必ずやろうと決めました。
早くもっと上達したいな〜〜
ハワイの波は乗りやすいみたいで、初心者にはオススメです!

最後はイルカと泳ぐ

「名門イルカ大学」というツアーがあり、
・野生のイルカとシュノーケリング
・ビニールボートやスタンドアップパドルで遊ぶ
・船の上でみんなでフラダンス体験
・なんと学食(ハンバーガーやジュース、おやつ)付

という楽しい授業が盛りだくさんなのです!!

↓シュノーケルつけて準備万端!
なんとこの日は、50頭以上の野生のイルカさんに会うことができました!

とても近くで泳ぐことができて幸せでした♪♪

画像3


今思い出しただけでも全部もう一回やりたい!となりますね。
ハワイに行けるようになったら、ぜひ体験されてみてはいかがでしょうか?

それでは今回はここまで!

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?