見出し画像

魂の記憶

みなさんは過去世ってあると思いますか?
私、個人的にはあると思います。
だからと言ってそれがみんなにとっての真実とは限らない。
それぞれが信じるものがその人にとっての真実になるから。
信じる、信じないもそれは個人の自由だし、信じなければ不幸になるという訳ではない。

私は自分や他の人の過去世も視えたりする。
それも視ようと思って視ている訳ではなくて、私やその人に必要だと思う時にしか視せてこない。

私は最近、過去世の記憶が色々と思い出した。
私が現世でずっと持っていた絶望と恐怖は前世の記憶だった事に気付いた。
それが要因で無意識に幸せになる事を避けていたんですよね〜。
私はそれに気付いたので、それを昇華し、現世では自分の望む世界を創っていきます。

私のセッションを受けた方で人の目が怖いって方が何名かいたんです。
でも、みんな現世でそんなに嫌な目にあった訳ではないって言っていた。
その方々の過去世が視えた。みんな辛い経験をされていて、それが魂の記憶として残っていて、現世に引き継がれていたんですよね。
昇華するワークしたら、その人のエネルギーがぱーっと輝き始めたのが分かって嬉しかった。 

現世で何かがあった訳ではないのに怖いって感じたり、初めて来た場所や、初めて会った人だけど懐かしい感じがする等など、そういう感覚になる時は過去世で関わりがあったりするんです。

以前、私は初めて会った人とお話しをしていた時に急に声が震えたんですよね。
なぜ、そうなったのかその時は自分自身も理解出来なかった。
後々、分かったのが無意識にその方のエネルギーを感じ、魂の記憶が蘇り、私がずっと探していた人にようやく巡り会えたから体が反応したんですよね~。
2人でこのタイミングで会おうねって、生まれる前に約束してきたんだと思う。

頭で考えても理解出来ない事もいっぱいあるけど、面白い。

過去世を全て知る必要はないし、知らなくても幸せに生きていける。
過去世の記憶って、良い物ばかりではないからそれを思い出すって事は時として辛い事もある。
でも、理由は分からないけど生きづらさを感じていたりしたら何らかの過去世からの記憶が関わっているのかもしれない。
それを昇華するタイミングがきたら、それを思い出させる出来事が起こったりするかもしれない。
その時、向き合うのがしんどいなら無理に向き合う必要もないと思う。
また、向き合いたいなと思うタイミングで向き合えばいいから。
1人で向き合うのが不安なら誰かにサポートしてもらいながら向き合う事も出来る。
自分に合ったやり方で向き合うのがベストです。

私の過去世からの記憶をもう少し詳しくブログで書いたので気になる方は読んでみてくださいね♪

https://ameblo.jp/love-free8/entry-12817873384.html

私が経験した事がみなさんの何かヒントになればと思い書きました。

みなさんがそれぞれの望む世界へ輝ける事を祈っています✨

感謝💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?