見出し画像

ティンダーで出会った人#13

こんにちは。毎日書く!と奮闘していたのに仕事が忙しくなってしまい、毎日かけなかった。悔しい。来年も仕事をしないという目標の元、仕事を頑張っていきたい。たくさん働いてもお金に変わらないから働くのをやめました。基本給分しか働かないぞ。断るって難しいよね。やるっていうのは簡単だけど、断るってのが難しい。

さてさて今日は、誘われたけど、一緒に遊ばなかった人について書きます。プロフィールには、既婚/ゴルフ友達/APEXのフレンド募集/住んでる地域/と書いてあった。顔写真は載せてなくてブルガリの香水の写真だった。(以下:香水とよぶ)プロフィール写真って基本的に自分の顔、または、イケてると思う写真を載せてる人が多い。よって、ブルガリの香水がイケてる写真ということだ。「ぼくの一番かっこいいもの」だとしたら限りなくつまらない人だと推測できる。仮に同じ香水をつけていても、「わあ同じ香水つけてる♩うれしい!やったあ♩」とは絶対にならないだろう。

スクリーンショット 2020-12-28 16.27.32

( ↑ 不思議そうにみる、草村とカメちゃんとシルバの図 )

何を狙っているのかさっぱりわからん。清潔感アピールなのか?香水をつけている俺ってかっこいいなのか?はたまた、「ドルガバの香水じゃないんかーい!」というツッコミまちなのか?だとしたら、つまらない人に加えて「面倒臭い人」というのも加わる。やる前から、そんな事おもっちゃう写真って香水以外ないんじゃないかな?あったら教えて欲しい。ティンダーでトリッキー写真があったら、またみんなに教えてあげる!!

まあいいやと思って、PSIDを教えてもらった。どうやら私と同じくらいの腕前らしい。やっとプラチナに上がったという人だった。「まー誘われたらやるかあ」という気持ちだった。

しかしタイミングが悪いときに、香水から誘われたのだった!!よりにもよって、私が大好きな「ダイの大冒険」を見ていた時に誘われたのだった!アマプラを見てるから出来ないと伝えてそのままやってない。フレンドも切ってしまうとおもう。香水のせいだよ!今日はこれにておしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?