見出し画像

芯があるのないの ブレるのブレないの

🗿💬⁡

⁡⁡今日も今日とて褒められたい!
今日も今日とて《スキ》されたい!
はい どうもこんばんは 草餅牡丹です。
それでは今日も書いていきましょう!


⁡【芯があるのないの ブレるのブレないの】⁡


⁡⁡
⁡あの人は芯がある⁡
⁡あの人はブレない⁡
⁡⁡
⁡良いように聞こえる。⁡
⁡⁡
⁡あの人は芯がない⁡
⁡あの人はブレる⁡
⁡⁡
⁡あんまり印象よろしくない⁡。⁡
⁡⁡
⁡けど言い換えたら⁡
⁡⁡
⁡あの人は芯がある⁡
⁡あの人はブレない⁡⁡
⁡=⁡
⁡あの人は頑固だ⁡
⁡あの人は融通がきかない⁡
⁡⁡
⁡あんまり印象よろしくない⁡
⁡⁡
⁡⁡あの人は芯がない⁡
⁡あの人はブレる⁡⁡
⁡=⁡
⁡あの人は柔軟性がある⁡
⁡あの人は思考の幅が広い⁡
⁡⁡
⁡良いように聞こえる⁡。⁡
⁡⁡
⁡結局どこに焦点を当てるかだけの話。⁡
⁡⁡
⁡結局どこかの誰かが自分に都合よく作り出した価値観でしかない。⁡
⁡それに振り回されて、⁡
⁡いちいち落ち込む必要はないはずだ。⁡
⁡⁡
⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?