見出し画像

臭いとモテない。

こんにちは。

ここ2日くらいやたらお菓子を食べてしまう。これまでそんなに食べなかったのに家にいる時間が長いからなんやかんやで食べてしまいます。

そん中で1番美味しかったのは期間限定の堅あげポテトのにんにく味。これまじで飛びます。

食べた後息が臭すぎてやばいけど。まぁ臭いものは美味しいって言いますから仕方がないですね。

食べた後は確実にキスできません。


明日から2日間学校です。

1日に2コマ授業あるのですが、それなら1日で4コマやっていただきたいとこではあります。そしたら1日で済むやん。

そんなわがまま通らないんですけど。





あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。