見出し画像

配達員。

こんにちは。

私は一度興味を持ってしまうと生活を狂わすほどはまってしまいます。

今CARRYLOOSEというグループにはまっています。(以下:キャリル)

キャリルはニコ生でメジャーデビューするまで帰れませんという企画をしていて24時間生配信をしています。

もう生活の中心はそれです。

朝起きてからとりあえず見ながら準備をし、学校いる時もwifi 繋がり次第見て、帰って寝るまでずっと見てます。

自分でも生活のリズムを崩したくないのですが謎の使命感や強制に感じて見てしまいます。


割と昔っからなんです。なんなんだろうこの感じ。



あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。