見出し画像

あぢー。

こんにちは。

最近、急に暑くなりましたね。

私は夏が嫌いです。

日焼けするし、虫いるし、暑いし…

何より汗をかく。

私は高3の時からステロイドを飲んでいます。

そのせいなのかわかりませんが、やたらと顔に汗をかくようになりました。

飲む前まではそんなに気にしてませんでしたが、今は尋常じゃないくらい汗をかくようになってしまいました。

想像をはるかに上回る汗の量です。

走ったりすると下に滴るくらいです。

ちょっと部屋暑いな〜くらいで汗をかきます。

それがめちゃくちゃ嫌です。なので服は白か黒。タオルは3枚持ってます。

しかも、私は色白なんです。

遺伝ガチャで勝ち取った色白を大切に大切にしています。夏は毎日日傘をさして極力肌を出さず日陰を探して歩いてます。

私と夏は相性が悪いんです。

皆さんはどの季節が好きですか?








あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。