見出し画像

沼になりたい。

こんにちは。

私はやってしまった。

魔のアプリを再インストールしてしまった。

そう、TikTok。

いい意味でこのアプリ本当に身体に悪いです。

半年前にこりゃダメだ、一生見てしまうと思いアプリを消しました。

禁断症状もなく普通に過ごしてたのですが、私が大好きな元CARRYLOOSEのパン・ルナリーフィ、パンちゃんがTikTokを始めたと聞き、気付いた時には再インストールしてました。

TikTokはYouTubeと違って動画を選ぶ動作がなくスライドするだけで無限に流れてきます。
それ故に終わりがないので一生見てしまいます。

今日も気がついたら1日が終わってました。


TikTokを見てて思うのはみんな語彙力すげぇ。
台本作るのどのくらいの時間かけてるんだろう。

わしも語彙力欲しい。





あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。