見出し画像

セックス依存症だった頃の話②

前回の記事はこちら


バイトに行くのが
怖くて仕方なくて

涙が止まらなくなった。

 ㅤ

でも、
自分の夢を諦めることは
できなかった。

 ㅤ

それしか
生きる希望がなかった。

 ㅤ

それくらい
わたしにとって
人生の全てだった。

 ㅤ

でも
もう無理だったから。

 ㅤ

声優学校に
往生際悪く
「休学届」を出した。

諦めきれなくて
「退学届」は出せなかった。


それくらい
わたしのとっての全てだった。

 ㅤ

バイトは全部やめた。

 ㅤ

飲食店のバイトに行きたくなくて
他に2つ掛け持ちしてたけど
それも全部やめた。

 ㅤ


毎日泣いて過ごして

彼氏にすがるしかなかった。


 ㅤ

でも、
わたしに価値なんてないから。

女の体しか価値がないから。

 ㅤ
 ㅤ

だから、
その体で
役立たずのわたしのことを

彼氏に
守ってもらおうとしていた。

 ㅤ

セックス依存症になったのは

セックスが好きだからじゃない。

 ㅤ

それしか
わたしには価値がない
と思っていたからです。


 ㅤ

人並みに好奇心はあるけれど

その時は確かに異常だった。



セックスをしていないと
不安で不安で仕方なかった。

怖かった。

 ㅤ

 ㅤ

捨てられると思っていた。

 ㅤ


女の体しか

わたしには
価値がないと思っていた。

 ㅤ



だから時間がある限り
彼氏にセックスを強要したし
彼氏がセックスを嫌がると
奈落の底へ
突き落とされたような気がした。

 ㅤ


わたしの経験人数は
彼氏一人です。

でもそれはきっと
運が良かっただけ。

 ㅤ

彼氏が
わたしにすべてを
尽くしてくれていたから

わたしは
彼氏だけに
依存できたんです。


 ㅤ
ギャンブル依存症だったのも
その頃です。

 ㅤ

働くのが怖くて

でも
お金を稼ぐことに固執していて

運が良ければ
お金が増えるギャンブルに
のめり込んでいった。

 ㅤ

消費者金融から借金もして
親からもらった仕送りも
何も言わずギャンブル代にあてた。



大学の学費ももらってたのに
それも全部ギャンブルに使った。

 ㅤ

ギャンブルをしていると
擬似的に働いている感じがした。

 ㅤ

働いて
役に立っている感じがした。



わたしが依存症になったのは

 わたし自身には
 価値がない

と信じていたからです。



女であるわたし

お金を稼ぐわたし

 ㅤ

それしか
価値がない

思っていたから。


 ㅤ

だから、
それを否定されると
存在そのものを
否定された気がした。

 ㅤ

 お前は
 生きていく価値がない



そう
断罪されている気分に
なりました。

 ㅤ


続きます。



https://note.com/kurus_akira/n/n3a7baa67ca85


https://note.com/kurus_akira/n/ne75967a3ea0a


https://note.com/kurus_akira/n/nf744188facbc


https://note.com/kurus_akira/n/nbd389e356d3e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?