見出し画像

セックス依存症だった頃の話④

前回の記事はこちらから


2024年春
ㅤㅤ
わたしは今
理想の世界を叶える
お手伝いをしています。



発達障害であることを受け入れ

こだわりの強いわたしでも
働きやすい環境で
好きなことだけをして
お金を稼いでいます。



お客様の中には
20年分の想いが昇華され
現実が動き出した方もいますし

7桁超えの臨時収入や
理想の家への引っ越しや
オラクルカードでの収入や
夫婦関係の変化など

数え切れないほどの
現実創造が起きています。



わたし自身

臨時収入7桁超えや
月稼働5日で月商17万円、

最愛のパートナーと
子どもたちがいる生活、

見えない世界の存在たちとの
魂の磨かれる対話、

お客様からの感謝の言葉など



生きていて良かった😭💕

と思うようなことが
毎日起きています。



昨日なんて

萌ゆる青葉が美しくて
この世界が平和で
ただ、満たされていて

胸がいっぱいになって
泣いてしまった🤣笑



わたしがお伝えしているのは

癒しや学びの他にも

愛されている
という体感そのものを
伝えています。


その
わたしは愛されている
という経験が

これからの人生を
大きく変えると
知っているからです。




すでにあった
スピリチュアル能力を認め

シスターや尼僧だった
過去生からの経験を生かし

誰にも言えないことを
ついつい話してしまうような
そんなセッションをしています。




もし身近に
わけのわからないことを
している人がいたら

その人は自分のことを
「生きる価値がない」
ときっと勘違いしてる。



だから、
おかしなことをやるんです。

 ㅤ

生きる理由が欲しくて
生きていていいよ

許してほしくて。


 ㅤ

もし、
わたしと同じように
依存症に苦しんでいる人が
いるとしたら




わたしが許す。


わたしが許すよ。




だから、大丈夫だよ。




生きていていいよ。


最低なまま
生きていていいよ。

なんの役にも立たないまま
生きていていいよ。

金食い虫のまま
生きていていいよ。

たくさん迷惑かけたまま
生きていていいよ。
ㅤㅤ


いいんだよ。



生きていいんだよ。



大丈夫だよ。



世界は本当は優しいよ。

 ㅤ

 ㅤ

世界はきっと
わたしが思っているより
美しくて優しいんだ。




それが
わたしが
セックス依存症になって
分かったこと。

 ㅤ

 ㅤ
わたしは愛されていた。

 ㅤ
それに気がつけたこと。

 ㅤ

 ㅤ

理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいけど
 別れられなかった旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて
 物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って
自己受容を育みながら

自分で自分を導く力
“神様力”をつけていく

自分が神様だったことを
思い出していく物語。

◇神様クエスト◆の
体験セッションやってます❤


◇神様クエスト◆とは

超具体的にいうと
ㅤㅤ
理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップが
自分で見つけられるようになる
個別継続コースです。


1月~5月満席御礼🈵

6月残り3名様募集中です。

4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨



https://note.com/kurus_akira/n/n3a7baa67ca85


https://note.com/kurus_akira/n/ne75967a3ea0a


https://note.com/kurus_akira/n/nf744188facbc


https://note.com/kurus_akira/n/nbd389e356d3e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?