見出し画像

しんやのEテレっていいよね

なんか、あの、安心感。

0655とか2355、ねこねこ55とかって知ってる?
久しぶりに見たけどあれいいよね〜。
絵も可愛らしくて歌もかわいくて癒やされて…すごく懐かしくなりました。

個人的に好きだから毎週録画しようかと思った笑。たった五分のショートムービーなんだけどね。

ちょうど今の時間だと五味太郎さんの特集番組がやってたりする


久しぶりに見たけどEテレって素敵。普段求められる効率とかそういうモノを置いといてくれる番組。
数ある番組の中でそこだけ違う時間が流れてる気がするのです。

昼間は子供向けにやってるかもしれないけど、深夜のEテレは大人の居場所なのかもしれないなと思いました。

私は好きなので良かったら、見てみて。
意外と見てられるかもしれない😶‍🌫️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?