見出し画像

休憩とか愛とか

今日はたぶん休憩が必要だな。

自分を休ませてあげたいな。

それが愛だから。

愛することはうまく生きるテクニックとかでもなんでもない。活力を沸かすための充電器とも違う。(少なくとも私にとっては)

愛することは手段ではないと私は心の何処かでおもってる。
手っ取り早く楽に生きるための手段にしてしまおうという日もあるけれど。

難しく考えなくても。完全に自分を受け入れようとか思う日があっても、完璧な自分になりたいと思う日があっても、そう思ってもいいから今日は休もー。

そんなゆらぎとともにある曖昧な私のセルフ愛。



3歳児みたく生きたいなぁと思ったりもする今日このごろ。たぶん明日は自然に触れに行く。
どこか自然のある場所に行きたいなと思ってる。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?