見出し画像

はじめまして。私くるみるく!

皆さまはじめまして。

くるみるくといいます。前から呼んでも後ろから読んでも同じなんです。ほら読んでみると少しキャッチー!!!

まず簡単に自己紹介を、、。
兵庫県出身の石川県在住 コロナショック爆受けの
観光業界で働く社会人
あと音楽 映画 ファンション アート 自然 旅行 が好きです。是非同じ趣味を持ってる方は仲良くしてくださいね。

次にですね〜NOTEを始めた理由を、、。
先程お話しましたが、コロナショック爆受け業界で働いてましてどうしても休みが多いのが現状です。家でゆっくりゴロゴロするのも素敵なんですけど、この休みをどう過ごそうかなと自分なりに考えた結果ですね苦手なこと、やってなかったことに挑戦することにしました。なかでも苦手な文章を作る媒体を通して私なりの新しく挑戦したことを発信できたらとおもいます。

長くなりましたがよろしくお願いします。
どうぞお手柔らかに、、、

#コロナ #コロナ自粛 #初めまして #初心者 #兵庫県 #石川県 #アート #田舎 #観光業 #映画 #音楽 #ファンション #日記 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?