見出し画像

楽しそうなデジタルネイティブの娘を見習う

高一の娘はSNSへの投稿を
ご飯を食べる事と同じ位
自然としている。

アカウントも10個以上持っているそうで、
用途によって使い分けているらしい。

絵を書くのが好きなので、
絵を投稿する用のアカウントや
心のウチを全て吐き出す
毒吐き用アカウントなどなど…

若者の間では
『普通じゃね⤴️』
との事で、
ただただすごいなぁと
感心している。

娘は♎️太陽9ハウス、♏️MC水星合、♏️月10ハウス
があるので、上手く使っているなぁと
いう印象。
10ハウスの水星と月は
8ハウス土星金星合とセクスタイル
というのもかなり影響ありそう。

何にしても、ネットの世界を自由に
楽しんでいる。

自分を不特定多数に曝け出す事が
恐ろしく感じる48歳母が、
冥王星水瓶座時代に向けて
自分のバイブスを世の中(本命は宇宙)
に向けて出して行く(引き寄せ願望)
の為に、自分を奮い立たせて
何とかやっているのとは大違い😅

せっかくこの空間軸を超越できる時代に
生きているのだから、
私も楽しんで自分のバイブスを
出していきたいものだ😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?