見出し画像

脱毛サロン「キレイモ」に通ってみた

私は2016年に脱毛サロン・キレイモで「18回パックコース」を契約し、同社が倒産する前に無事通い終わりました。
今、医療脱毛に人気が奪われてしまっているサロン系脱毛。
実際のところ効果のほどはどうなのか、キレイモのサロンとしての質についてレビューしていきます。


■返金対応問題について

キレイモといえば、運営元の倒産→返金未対応騒動で有名ですよね。
私は2016年にキレイモに登録し、一時期肌荒れを理由に通うのをサボっていたものの、運良く倒産前に18回通い終えることができました。
私はたまたまラッキーでしたが、「返金申請をしてから1年経ったのにまだお金が返ってこない…」という方もいるようなので、早く対応してあげてほしいですね。
せっかく前払いしているのに施術を受けられず、お金をドブに捨てるだけなんて悲しすぎます。
キレイモにかぎらずどんなサロンでも、安全を取るなら、◯回コースより単発の脱毛のほうが無難なのかもしれません。

■脱毛前の毛の生え方と脱毛後の現状

ここから先は

2,265字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはnoteの記事や本の購入に使わせていただきます