見出し画像

『スズランはんこ特集』

こんにちは♪

今回は、スズランをモチーフにした作品を集めてご紹介します。

小さくて可憐なスズラン。可愛くて大好きです♪
オーダーでご注文を受けて初めて作りましたが、可愛さに魅了され自分でも作るようになりました。

こちらは最新作の花の妖精とスズランのはんこ。
朝露に濡れるスズランのイメージで♪
size : 40㎜×50㎜

スズランと花の妖精のはんこ

お試しシリーズのうさぎとのセット作品です。
スズランだけ、うさぎだけで使えるて便利です。
size : うさぎ 約20㎜×25㎜   
  スズラン 約20㎜×15㎜

『お試しシリーズ』うさぎとスズラン

こちらは白黒うさぎとの組み合わせ作品です。
横に続けて捺していくとラインのようになって可愛いですよ。
size : 20㎜×55㎜

白黒うさぎとスズランのはんこ

Thank youの文字が入った少しレトロな雰囲気の消印風のはんこです。
宛先枠の横に捺したり、メッセージカードやラッピングにも使えます。
size : 30㎜×45㎜

スズランの消印風はんこ

こちらは小さなうさぎとスズランの組み合わせ。
最初はアクセサリーの台紙のイメージで作っていました♪
size : 40㎜×50㎜

うさぎと可憐なスズランのはんこ

こちらは先程の作品の猫ちゃんバージョン。
size : 40㎜×50㎜

子猫と可憐なスズランのはんこ

こちらマンチカン猫ちゃんとの組み合わせです。
スズラン畑で遊ぶイメージで作りました♪
size : 30㎜×80㎜

マンチカン猫とスズランのはんこ

シンプルな二重枠にスズランがワンポイントで入っています。
ちょっとしたメッセージ、ほぼ日手帳、アルバム見出しなど色々な使い道で楽しめます♪
size : 40㎜×50㎜

スズランのクラシックフリー枠はんこ


いかがでしたでしょうか♪

まとめてみて、スズランの作品をもっと増やしたくなってしまいました!

作りたいものがどんどんたまっています…💦

発表できるように頑張ります♡


ここまでお読みくださり、ありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると嬉しいです
↓↓↓
              人気ブログランキングに参加中



よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは新作開発費などのクリエーター活動費に使わせていただきます。