見出し画像

布花の紫陽花ブローチ新作だしました💠

こんにちは🌼くるみのこにわです!
いつもご覧くださり、ありがとうございます😊

昨日はランサーズのコンペ結果について書きましたが、
あまり反響が良くなかったので…
やっぱり明るい話題のほうが皆様喜ぶのかなあと
思った次第です🤔
明るい話題、日々見つけていきたいですね☺️

さて、今回は布花の新作のご紹介noteです。

布花ってあんまり浸透してないジャンルなのかなと
感じることはよくあるのですが、
(そういう私も一年前まで知らなかった💦)
私のnoteを見つけて読んでくださって、
少しでも布花の魅力に気がついてくれる方々が
増えたらいいなあーと思っています!!

今回の新作は紫陽花の布花ブローチ
2022年バージョンです
💠

昨年も作ったくすみパープルの紫陽花💠
昨年より花の繊細さがよりパワーアップして
より可愛らしく仕上がっています

グラデーションも綺麗な色合いに出来ました!

梅雨時期にはまだ早いですが、
ひと足早く紫陽花を楽しめます♪
プレゼントにもオススメです

ぜひぜひギャラリーページをご覧くださいませっ✨

今回は新作のご紹介でした♪
気になった方はぜひリンクをクリックして
見てみてくださいねー💠

今回もここまでご覧くださり、
誠にありがとうございました!

また次回、明るい話題を提供できるように
がんばります💪‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?