見出し画像

母の日まで!カーネーションの布花ブローチ販売中🌷

こんばんは♪くるみのこにわ🌼です!
いつも見ていただきましてありがとうございます😊‼️
みなさまのおかげで日々頑張れています😭感謝🥲

本日は新作をだしましたので、
そちらのご紹介です

今回は、もうすぐ母の日❗️とのことで、
ふんわり母の日のカーネーション
💐布花ブローチ
です!

柔らかな薄絹という布を使って作った、優しい雰囲気のカーネーションブローチです💐
色違いでピンクもあります。

母の日のプレゼントにぴったり🎁
お値段もお求めやすい価格に抑えています!

お洋服につけるのはもちろん、花瓶に入れたり、かわいいお皿の上に置いてお部屋のインテリアにしても素敵な一品です😆
母の日ラッピングも承っております!
母の日までラッピングは無料ですのでぜひ

気になった方はぜひminne、もしくはCreemaをチェックしてみてくださいねー!
上のリンクか、 くるみのこにわ で検索してくださいませ🌼

minneでは早速お気に入りいただきました!
ありがとうございます😊✨
最近Creemaのほうは見てくださる方が少ないみたい💦
新作をあげても全然お気に入りがつかないので
悲しいです💦😢
もっといいものをアップできるようにがんばります🥲

ここまで読んでいただきまして
誠にありがとうございました😊✨

よかったら次回もみてくださると嬉しいです😆
では〜🌼

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,029件

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?