見出し画像

離婚したいのにしたくない?

こんにちは♬
くるみんです。

「離婚したいのにしたくない」

わたしは2回の離婚を経験しましたが、離婚が頭によぎっても、
この言葉がずっと頭にありました。

「離婚したいのにしたくない」

どっちやねん!ってなりますよね。

「もーやっぱり離婚だー!!」
ってなったと思ったら、

やっぱり寂しくなって、、、
一緒にいたい。

でもやっぱりこの人じゃないかも。。。
違う人生を歩みたい。

などと、
とにかく感情に振り回されて、
コロコロ決断が変わるという始末。

そんなわたしでも離婚して人生楽しんでます✨
要は、捉え方次第なのです❤️

そのときの選択が正解かどうか
やってみないとわからないのです。

そして、正解も不正解もない👍
自分が本当はどう生きていきたいのか?
自分の選択に責任を持って
もし、なんか違うかも?と思ったら
またそこで次の選択に進むのです。

離婚した方が幸せか?
離婚しない方が幸せか?

そこじゃないんですよね❤️
そんなことよりも!!ってことです♬

行動の星🌍地球で
人生楽しめるだけ楽しんで
そのわくわくでみんなが笑ってる世界を創造していきましょう✨

悩んでるなら、GOです❤️
NOなら悩む必要ないんです❤️

ちなみに、離婚をおすすめしているわけではありませんので、離婚にこだわらず!!GOしてくださいね❤️

こわいはチャンス✨

応援してます📣

くるみんより🧚‍♀️
2022-9-21

30分コーチングモニター募集中

Instagramよりお申込みください♬

https://instagram.com/963dou?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?