見出し画像

週間:くるみ流🎗恋愛占い《幸運のタロットリーディング💐》


占い師の神蔵くるみです💐

毎週日曜日更新の恋愛占い。

来週3/27〜4/2日の皆さんの恋模様を先取り💕
お相手の気持ちを確かめながら、2人の恋模様をみていきましょう。

どれか1つお選び下さい.


ABC順でリーディングしていきます🌿


Aを選んだ方の来週のテーマ

調整のとき


二人はこれまでの間、苦しい展開や辛い時期もあって中々そこから抜け出せなかったり

二人の関係において諦めざるを得ないこと、状況的に飲み込むしかなかったことがあるようですね。

あなたからは今でも、お相手を想う純粋で暖かい気持ちを感じます。

お相手の方からは、自分で決めたことやこうする!と言ったことを貫き通せなかったり、
逆にいつまでも決断できずにいる様子で、自分で自分の首を締めているような状態。

あなたはお相手の恋愛へのスタンス、価値観に振り回されていたことがあったかもしれません。

でも、どうやらここまでの流れや、二人の間にあった様々な経験と言うのは、二人が今後本当に一緒に居るようになっていく為には必要な流れだった様です。

あなたにとっても辛い恋かも知れませんが、あなたの方はお相手より一足先に色んなことを吸収し一周回った状態。

今では柔らかく優しいエネルギーを向けている様ですね。

中にはタイミングが合わずに、一度関係が終えていて、今ではもう懐かしい思い出になっている方、時折思い出しては、また会えた時には気軽に話せたり、お相手を癒したりできたらいいな。

そんな想いを抱いている方もいるのではないでしょうか。

そんなあなたに届けられているアドバイスがあります。

あなたは、とてもモテるはず。だからこそ、幸せな恋愛を望む気持ちと彼への気持ちに折り合いをつけながら

好意を抱いてくれている人や、少し気になる人へも前向きな気持ちで向き合ってみると、彼とのタイミングがまた合う時が訪れそうです

彼と縁を切ったりする必要もなく、ただ今まで通りある中で自分へ想いを抱いてくれる新しい出逢いにも前向きでいること。

そうすることであなたが幸せな恋愛を迎えていけるベストな答えや展開が自然と訪れそうです。

来週のテーマは、調整のとき

頑張ってくださいね☺️応援しています!📣

Bを選んだ方の来週のテーマ

末永く、1つ上のステージへ


二人はこれまで、傷つけ傷つけられ、悲しい想いも沢山してそれでも、やっぱりこの人だと思う相手としてこの恋に向き合ってきたんですね。

Bを選んだ方には先にアドバイスをお伝えします。

色々苦しい気持ちで迷ったり別の人や恋にいってしまえ!と熱くなる時もあるかもしれませんが

どうか、相手との絆やお相手のこと、自分の気持ちに迷わず、信じてみて下さい。

二人は互いの違いや欠点や弱さも受け入れ合いながら、この先も共に歩んでいくパートナーにきっとなれます。

お相手はあなたのこころが離れている事を感じていて、そうはさせない、と言わんばかりに、また新しく始めなおす気持ちで意気込んでいます。

時間はかかるかもしれない、もうあんな気持ちあんな想いしたくない。

その気持ち以上にまだ好きな気持ちや可能性が残っているのであれば

どうか、恋から愛や絆で結ばれた関係性への変化を受け止めて、末永く繋がり合うお相手として向き合ってみてくださいね。

来週のテーマは、末永く、1つ上のステージへ

応援しています☺️💕


Cを選んだ方の来週のテーマ

分岐点

Cを選んだ方は、今関係性が停滞していたり、止まっている方々の様ですね。

お相手と色々ありましたね。

今ではもう嫌な思いもしてもう自分から動く事は嫌だという気持ち、

相手から来るなら、対応してもいい。と頑なになる気持ちがあるのではないでしょうか。

お相手は仕事や部活、夢に向けてや勉強、頑張っていることを1番に恋してる場合じゃないと

背筋を伸ばしてあなたに冷たく感じる態度をとってきたり、優しさがない対応、言葉を言われてきたかもしれませんね。

でもそれは、あなたへの気持ちがあるからこそ。

今は1番にはできない、だけど好き。だから意識して冷たくしたり自分で律しないとやらなければいけないことへの冷静な自分を保てない。
仕事などに影響する人として、あなたを見てしまう自分が嫌で境界線を引いていたようです。

お相手は、あなたがもう自分に愛想を尽かしていたり嫌われているかもしれないと思いながらも

未練があるようですし、やり直したい気持ちを強く抱いていて、ただ実際に動き出す勇気まではまだ持てていない、そんな状態です。

お相手が動き出してくるまでもう少し時間はかかるようですが、

まだこのお相手との恋の可能性を見ていきたい方は、もう一度素直に、なぜこの人を好きになったのか、なぜまだ忘れられないのかを思い出して

相手のだめなところも、愛おしく思えたり受け入れることができたら

もう少しだけ待っていてもいいかもしれません。

来週のテーマは、分岐点

応援しています☺️💕

最後まで
ご覧いただきありがとうございました💐

また来週お届けします☺️

神蔵くるみ💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?