見出し画像

週間:くるみ流🎗恋愛占い《幸運のピンキータロット💐》

占い師の神蔵くるみです💐

毎週日曜日更新の恋愛占い。

来週5/1〜5/7日の皆さんの恋模様を先取り💕
お相手の気持ちを確かめながら、2人の恋模様をみていきましょう。

どれか一つお選びください。



ABC順にリーディングしていきます💐



Aを選んだ方のテーマ
歩幅を合わせる


お二人の恋のバランスは、あなた側が恋の主導権を強く握っていて

お相手は少したじたじしながらも

自分に何かできるのか期待に応えられるか弱気に
なりながらも

何とか繋がっていたい気持ちを抱いている様です✨来週は少しクールダウンをすると良い時ですので、

高まる気持ちは次会える時や連絡をとれるときのたのしみや頑張りに変えて

お相手の歩幅に合わせながら頑張ってみて下さいね☺️

応援しています📣🌸


Bを選んだ方のテーマ
形よりも大切なこと


二人はお互いが一緒にいることでとても楽しい関係値にある様ですね💐

お相手はあなたにとても魅力を感じていますし
この先に続く明るい関係性を築いていきたいと
思っておられますよ。

中には、先にカラダの関係から始まって関係性に名前はまだない方々がいたり、恋人同士の場合は次の進展がなくて

やきもきしている方もいるかもしれませんね。

思い合ってはいるけれど、絆や繋がりはまだこれから築いていく段階なので

すぐ付き合うことにならなくても焦らず、一緒にいることで幸せでいられる関係性を築きながら

恋の進展への準備を進めてみてくださいね☺️

応援しています✨👒


Cを選んだ方のテーマ
あなたが太陽


あなたはとても魅力的な方であることがカードから伝わって来ます。

お相手もあなたがとても価値ある人で、素晴らしい相手であることを感じています。

また、感謝の関係値で成り立つことが可能な二人でもあります。

これまでの異性や恋の相手との関係値と違う雰囲気や感覚を覚えることもあるかもしれません。

一つアドバイスをするとするなら、来週は星回り的にも言葉が火の粉を生む原因になりやすいため

伝えたいことや強い感情が出た時は一旦友だちに聞いてもらって緩和して冷静になってから

連絡をとる、話すなどできるといいかもしれません。

周りに魅力を感じられているあなたであることを
お相手は強く感じていますよ☺️

頑張ってみてくださいね💐応援しています!


最後までご覧いただきありがとうございました✨

来週またお届けします💐


神蔵くるみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?