見出し画像

ふれあい

今日は人との触れ合いをなるべく減らした。

情報量の多さや人付き合い

コミュニティというものに疲れてしまった

わたしはめんどくさい人間で

寂しい!って人を求めては

あーめんどくさーいって直ぐになっちゃって

また1人になる

の繰り返し

だから友達って呼べる友達もいない

昔っから

自分から誘うのが得意じゃなかったし

流されるままに生きてきた

遊びの予定も

彼とのデートも

全部任せっきりだった

あたしは

「自分」というものがない

自分の意思や意見があっても

それを伝えることを困難とする

嫌われたくないから

けど

そんな態度もまた

嫌われちゃうのかなーって思うけど

無理して自分作る必要もないし

疲れちゃったら意味ないしね

うーん

何だか今日はとっても疲れちゃった

特に何があったという訳でもないし

寧ろ変わらない日常だったんだけど

配信も見てないし

元カレとの日課の通話もしてない

うん

唯一誘うのは元カレとの通話かな

付き合ってる時は誘ったこと無いに等しかったのに

縋り付くのも良くないって分かってるけど

いま

彼の存在を失ってしまったら

終わる。

すべてが

音も形もなく

崩れ去っていくだろう。

代わりの人なんてそうそう現れる訳ないし

出逢いを求めている訳じゃないんだけどね

コロナで会えないしね

マッチングアプリとかしても

結局は会おうってなるから

断るの申し訳なくて

結局意味ないし

仲良くなったら会ってみたいなあってなるもんね

マッチングアプリと言えば

色んな人と会ったけれど

今でも忘れられない人がいる。

彼はバツイチだったんだけど

私よりうんと年下で

超イケメンで

背も高くって

優しくて

sexの相性も良かった

お互い好きだなってなってたけど

元奥さんと色々あったのかな

急に音信不通になっちゃって

元々病んでたあたしたちは

更に病んだ。

本当に好きな人とは結ばれないのかなあ

かなしいなあ

さみしいなあ

好きなのに

つらい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

サポートしてくださると泣いて喜びます、、、!もっともーーーっと!好きになっちゃうかも♡