見出し画像

月一新大久保の会

休日。同期の親友と新大久保会💚
どこに行くか事前に決めていないが、通りを歩いて店を決めた。この無計画さが好きだったりする。

トンマッコルへ行き、4種類のチキンと
チーズボール、チーズカツ、ポテトを食べた。
超⭐︎美味しかった🤤
キムチきゅうり、キャベツや大根の漬け物を
間に挟むと、食がさらに進んだ😋
ジョウンデーゆず味も美味しかった🍶

トンマッコルのモッパンセット2人前

親友と近況報告会をした。
ずっと会っていなかったので、話したい事が沢山あり、話が止まらなかった。
年末年始の過ごし方や最近の仕事のこと、
最近見た映画、昔行った旅行の話など。

親友は、少し前まで病んでいたが
今は前向きに仕事に取り組み、目標ややりたい事を話していて表情がキラキラして見えた🤩
親友は、通信制の大学に通い、資格を取りたいと話していて、私も何か勉強したい気持ちになった。

それから「彼氏が出来ない〜」と相談したら
親友も「影すらない」と言っていて安心した。
二人で東京大神宮にお参りに行った。
おみくじは、中吉だった。

学問 早めの決心が大事
恋愛 待て 将来吉 

学問 早めに決心せねば。
うん。FP3級かな。前に参考書を買って
開いていない。無駄にSNSを見ている時間を減らして本を読んだ方がいい。

そして恋愛 将来吉◡̈❁♡

P.S. 私にとって親友とは、月一会う友達です。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?