見出し画像

パーソナル2回目

パーソナル2回目行ってきた。あっという間で
もう終わったの!?て感じの1時間でした。
1時間ってそんなもん。

何をしたかってフォームローラーの使い方を教えてくれた。トレーナーさんが横にいると
頑張れたけど家で出来るかなぁ?という体感でした。「ここは、〇〇の筋肉をほぐす」と説明してくれたが、筋肉の名前覚えられないから、
もう全部を本にして手元に欲しい。笑
フォームローラーは、少し前に買って家で眠っていたので埃拭いて毎日使うぞー💪

あとは、呼吸法と肩の可動域、
股関節のかえるストレッチなどなど盛り沢山でした。ちゃんと家でもやらねば意味ない😂
ストレッチ毎日やるぞー💪💪気合だけ十分😤

「くるみさん、トレーナーの僕から言わせると
普通の体型ですよ。そんな気にしないで
もっと自信持ってください」

優しい〜男だ〜
体型で振られる事が多かったので
そう言われると好きになる(ならない)
ありがとうございました😊


帰り道、クロワッサンたい焼きのお店が行列で
買ってしまった〜😖期間限定の「ショコラ&
ストロベリー味」が出てて、私好みの味だった。

祖父が隣にいたら「思った時に買わないの」と
止めてくれただろう。誰か止めてくれ、と思ったが今日も誘惑に弱い私でした。
美味しかったからカロリー0ってことで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?