見出し画像

三連休の過ごし方【最終日】

今日は、三連休の最終日。いつも同様、
あっという間な休日だった。

つづき

6月27日
私の悩みである「頭皮が痒い」を解消しに
皮膚科へ行った。
頭が痒いと言い、処方された薬リンデロン💊
ちゃんとシャンプーして乾かして寝る。
歯磨きをする。頭皮も耳もリンデロンで治すぞ😃
あと、ビタミンB群不足と言われたので
ビタミンB群を取ろう〜〜。糖の取り過ぎが皮膚に出てるんですかね。菓子禁止!!

ヨガ『Music Yoga Burning』
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎に出た。
めちゃめちゃ身体が燃えた🔥🔥
トップインストラクターによるクラスで、キャンセル待ちからの繰り上げ。わーい🙌音楽が流れ、音楽に合わせてジェットコースターのように動き、滝汗かいた💦今までで一番楽しいクラスだった🌟

今日の学び 「当たり前」の反対語が「有難う」。
激しく動いた後の静けさの中、響く鼓動🫀の音が聞こえた。生きていること、当たり前はない。今まで支えてくれた家族、友人、仕事仲間の存在があって、今を生きている。ありがとうを
伝えるように息を吐いて〜
と言われ、その通りだと思った。

ヨガは、全身の動きを通じて「ありがとう」を
身体に伝える。
ありがとう〜とヨガが出来る健康な身体を労った。もう一個、ヨガは、他の人と比べない。
自分のこころと体と向き合うので、気持ち良く
深呼吸出来ていれば🆗
ヨガ哲学おもしろーいと思った。勉強したいけど、お金かかるんだよなぁ〜〜🤔

三連休があっという間に終わってしまったたた。
明日から仕事じゃ((((((((((っ・ω・)っブーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?