見出し画像

Netflix『セレブリティ』

Netflix『セレブリティ』全12話が見終わりました👏
SNSセレブのリアルを描いた Netflix短編で
とても面白かったのでレビュー書きます✏️

「セレブリティ」公式ポスター

名声、富、そして権力。一夜にしてソーシャルメディアのスターとなったソ・アリを待ち受けていたのは、華やかでありながら死の危険すら潜むインフルエンサーの世界。

Netflix 紹介文

インスタグラマー
美しい容姿とキラキラな私生活を公開して
金を稼ぐセレブリティ✨
フォロワー100万人越えは超・高給取り💰
今や「医者」と同じくらいに
憧れの職業になりつつある✨✨

ごく普通で訪問美容販売員ソ・アリ
彼女がフォロワー数130万のインスタグラマーに成功し、没落した経緯が語られる。
あるSNSセレブ軍団からは、常に嫉妬され
嫌われ、色々な嫌がらせを受けるが
それでも真っ直ぐで凛とした姿勢で打ち負かす。
元々スタイル抜群で肌は綺麗でナチュラル美人なので優勝です😍インスタの方で女優さんも
フォローしました💕女優さん、バレエ経験者らしく姿勢が綺麗なんですね🩰✨

インスタグラマーは、不特定多数に自分の私生活を公開しているので、
多数のファンがいる一方、アンチもいる。
匿名アカウントからの心ないコメントや
攻撃を受ける可能性もある。__bbfamousは誰なのか?ソ・アリは、アンチとも戦います🔥
アンチは犯罪です⚠️

インスタグラムの
キラキラした世界と裏のドロドロした世界
羨望と嫉妬の入り混じる世界
が描いてあって超リアルでしたー!

嫉妬する女の醜さもリアルに描写されていて
仲良しの友達が1番嫉妬していたり、恐ろしいけれど少し共感しました。😂
どんなに可愛い顔の子でも嫉妬している姿は醜い。キーキー喧しいわ、と思うシーンも多々あった😂SNSの闇ですね。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?