見出し画像

しあわせな休日🩰

バレエ(入門クラス)行って
マッサージ行って
ヨガも行って気を失いそうなくらい疲れ
夜、母親が3年ぶりくらいに作る
カレーを盛り盛り食べた🍛
超⭐︎しあわせ
そんな休日でした☀️

バレエは、生徒が二人だけで
先生が「今日は少ないですねー」と言っていた。
私としては、ラッキーだと思った🤞🏻

ただバーレッスンで先生はお手本を一回しかしてくれない。右はお手本あり、左は自分達で踊る🩰
お手本がないと駄目だめで、隣の人を見ながら
踊ったので隣の人に申し訳ない気持ちだった。
ちゃんと一回見たら覚えなきゃ💦

先生は、帰りに「あなた初めて?
踊れてたわよ。自信持って」と言ってくれた。
わーい╰(*´︶`*)╯♡

体が柔らかく美しい先生
眼福だった👀✨開脚できる人間に憧れる✨✨
月曜日のレッスン
楽しかった。また出ようと思う。

マッサージは、指圧が強くて超⭐︎良かった
「肩、カタイデスネー」と言われた😂😂

言葉がカタコトだったから「何人ですか?」と聞くと「中国人」だと🇨🇳🐼
マッサージは、顔への摩擦が強かったのが不満。
身体はゴリゴリで気持ち良いけど、顔は皮が伸びて皺になったらどうすんじゃ!と内心思った。
翌朝、目元が弛んでしまって発狂しそうになった🤬
ちゃんと思ったこと言えば良かった...
思ったことはその場で言おう、と思った教訓。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?