スクリーンショット_2019-04-06_19

“表現者が溢れる世界を作る”クリエイター支援プログラム くるくるBase を始めます。

どんなに素晴らしい作品を作ることができる人でも、表現活動を続けていくことには様々なハードルがあります。制作や発表をするための場所がない、多くの人にみてもらう機会がない、そもそもどうやって自分を売り出していけばいいかわからない。

くるくるBaseでは、表現したいことがある人たちに3つのBaseを作っていただくことで、継続的に創作活動を続けていくためのサポートをすることを目的としています。

くるくるBaseメンバーになると受けられる特典

・3ヶ月間くるくるを無料で使用できます
・担当マネージャーがついてプロモーションをさせて頂きます
・展示会や公演などをくるくるで行うことができます


くるくるBase期間中に作っていただく3つのBase

しっかり製作・撮影に打ち込めるので、表現活動の「土台」としてください。

また期間中に必ず展示会や発表をしていただきます。渋谷駅近で勝手の分かるくるくるを、ぜひこれからの活動の「拠点」にしてください。

様々な人が交わるこのくるくるで得た人とのご縁が、新たな活動に繋がる「出発点」になることを願っています。


くるくるBaseメンバーは3ヶ月に1回のペースで公募いたします。
詳細はくるくるのSNSアカウントで告知させて頂きますのでぜひフォローお願いいたします。

Facebook : https://www.facebook.com/kurukurutokyo
Twitter : https://twitter.com/kurukurutokyo


くるくるBase 第一期生の紹介記事はこちらから。

第1期生公演情報
6月8日19:00-20:00 / 6月9日19:00-20:00
『新古典派のバラード : West meets East Revival』



くるくるとは?

人と想いが"くるくる"する表現者のための場所。リアルに表現と出会える場の提供、リアルな情報をメディアとして発信し、私達は「表現者が溢れる世界」をつくります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?