見出し画像

12球団FC特典②【中日編】

どうも!ククルクルルです。
2019年限定で12球団のFCに入会したので、各特典を紹介する記事です。
初回の阪神編に続いて2回目は中日ドラゴンズです。


中日のFC会員になるのは今回が初めてです。
名古屋へは頻繁には行けないので『レギュラー会員』にしました。年会費は4,100円です。

どの特典を選んだのか、他にどんな特典があったのかが一覧になっていて、紹介記事を書く場合はありがたい(笑)
まあ、恐らくはコスト削減でしょう(笑)

今回は阪神の時と同様にユニホームを選びました。各球団の応援を体感しにたまに神宮でビジター観戦をするので、その時に使えるからありがたいです。
なぜ神宮かって、行きやすくて安いからです。
今年のデザインは結構好きかも。

冊子類。
東京中日スポーツの広告が入ってるのが中日らしいですね(笑)

会報の裏が今年の新人選手のポスターになっていました。個人的に会報はすぐ捨てがちなのですが、こういうのは良いですね。
この中での注目はやはり根尾君(背番号7)かな?

会員証。結構好みな色合い。
無くすと再発行手数料1,000円だそうです。

オープン戦とウエスタンリーグの招待券。
名前が入っているので譲渡は無理そうです。
名前隠すのに、先日作ったアイロンビーズメダルが役に立つとは(笑)
と思ったらQRコードを隠すのを忘れてました。。。

最後に

中日は落合監督時代の印象が未だに強いです。
僕はロッテファンなのですが、2010年の日本シリーズでの戦いで落合野球が好きになりました。
今はあの頃と比べると苦しいシーズンが続いていますが、復調の兆しは見えているかと思いますので、頑張って欲しいです。

それでは今日はこの辺で。


ククルクルル

前回も紹介した収納術

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。